So-net無料ブログ作成

GENTOS パトリオ8 LEDライト [日常]

小型のLED懐中電灯って好きでホームセンターで見て、「おっ!いいじゃん」 で買ったものが何本かあるのですが、サンジェルマン GENTOS PATORIO 8 GP-8 単三電池×1本で80ルーメン!の明るさと1,980円の価格に負けてまた買っちゃいました(笑)。
アルミニウム製ボディ
実用点灯時間はトレードオフで1.5時間。単三電池×2本使用で実用点灯時間12時間の兄弟モデル PATORIO 9 GP-9 もあります。ボディはツヤ消しの濃いブルーメタリック色に塗装されたアルミニウム製で、見ためよりも実際に持ってみると軽い印象です。防滴仕様なので雨天時もOKです。オレンジ色のパッキンで覆われたスイッチを押すごとに HIGH - LOW - 点滅 - OFF に切り替わります。
オレンジ色のスイッチを押すごとに HIGH - LOW - 点滅 - OFF
ヘッド部分に溝が切られていて立てて置いても光が漏れるので消し忘れに気づきやすくなっています。これは前から搭載してほしかった機能なのです。
ヘッド部分に溝が切られているので立てて置いても消し忘れに気づきやすい
それと専用のナイロン製ポーチが付いてくるのも男子的にうれしい~♪
ナイロン製の専用ポーチとストラップも付属
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。