So-net無料ブログ作成
検索選択

代々木公園 タイ・フェスティバル2010 [日常]

代々木公園のタイ・フェスティバルに行ってきました。
公園通り側のゲート
TUK TUK 自動三輪タクシーも展示即売されています
民族舞踊の衣裳
雑貨、食材、フルーツ、それにタイ料理などの屋台がズラリ!天気にも恵まれて、何しろすごい人!人!人!
dsc01541_640.jpg
dsc01545_640.jpg
dsc01547_640.jpg
dsc01549_640.jpg
dsc01550_640.jpg
とりあえず、タイカレー食うぞ!と意気込んでいたのですがどこも長蛇の列です。タイミング良く並ばずに買えた板橋・大山 「タイテーワー」 のレッドカレー炒め(500円)。ごはんもタイ米のジャスミンライスです♪
板橋・大山 「タイテーワー」 のレッドカレー炒め
つづいて、大森 「タニ・キッチン」 のグリーンカレー(500円)。ごはんが国産米だったのはちょっと残念でしたが、お皿は紙製、スプーンは木製でエコですね。
大森 「タニ・キッチン」 のグリーンカレー
カレーは誰でも食べやすいように辛さはかなり控えめでした。「香菜(パクチー)のせて!」 って頼んだのですが無いって(笑)。人が多すぎてお店を一軒一軒ゆっくり見ることができなかったけど、それなりに楽しめました。おみやげに織物のランチョン・マットを買って帰りました。
織物のランチョン・マット
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。